一富士二鷹三たくび…の blog

「表現力がない」という弱点を鍛えにきました

”がんばる”の体系

とりあえず言っとく分には便利な

”がんばる”だけど、

僕はがんばるが何なんかよくわかってない

 

努力もわからない

嫌なことをむりやり乗り切るのががんばる?

もっと時間をかけることか?

現状を維持することか、更に向上させることか。

自分に鞭を打つことか。

 

自分を更に向上させるってのは比較的前向きだな。

前向きで便利な言葉ではあるけど、

そのがんばった先にあるものが見えなくても使ってる

 

とりあえず今続けてることやめませんって宣言しとくのが

ネガティブながんばるか。

 

自分で定義できて使ってる人はどれくらいいるのかな?

 

閑話休題

 

今日はアンジュルムコンサートに行ったよ。

横浜ベイホール。

あいあい中心に見てたけど、

やっぱりめいめいがすごい。

あの動きは芸術だわ。

 

りなぷ〜のいない箇所はけっこうあいあいがカバーしてたのかな?

いい声だけにコールで時々消えちゃうのはもったいないね。

七転び八起きラスサビのタケもだけど。

 

いやいやほぼ最前列という貴重な経験ができました。

足とかお尻とかガン見するかと思ったけど、

やっぱりお顔みるね。

あとツベルクリンの位置とか笑

 

セトリもよかったしまた行きたいな。

 

朝 くるみパン スネールパン 筋トレ 腹筋とエアロバイク

昼 モス てりやきバーガー ポテト 豚汁

夜 カラオケ たまねぎ人参スープ 大根とあぶらあげ ぶり ご飯

 

ごち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の用途