一富士二鷹三たくび…の blog

「表現力がない」という弱点を鍛えにきました

絶望的に空気の読めない

昨日数年ぶり(前回は覚えてない)に

父母息子三人で散歩をした

 

その前の晩から父の様子は雨雲で

翌日もいつ降り出してもおかしくないような

顔色だった

 

そこでも母親は容赦なくミサイルを打ち込む

御立てようとしてるのかしらないが、

すべて逆効果である

 

父親の怒りの矛先が自分に向きそうになったので

僕はおもわず逃げ出した

 

こうして親子三人の数年ぶりの散歩は

1kmに満たず幕を閉じた

 

父母は性格が真反対過ぎて

間に挟まれる僕ら子供は時々息苦しくて仕方ない

逆に言えば、

どちらかは味方してくれるので

両方敵になることはないんだけどね

 

朝 目玉焼きトースト エアロバイク80分

  ニコ生カントリーあざといスペシャ

  ニコ生こぶし バレンタインスペシャ

昼 たけのこご飯ののこり

夜 きつねそばカップ麺

 

おしまい