一富士二鷹三たくび…の blog

「表現力がない」という弱点を鍛えにきました

ありがたい休日二日目

昨日の武道館はやはり録画されてなかった。

でも見逃し配信あったので助かったよ。

 

昨日は夕方から

Gロッソ→中野→秋葉原→東京回遊。

特に19時30分から20時30分までの間で秋葉原と東京回りきったのは

よっしゃよっしゃよっしゃーだった

 

酪農コーヒー飲めなかったのは残念だったけど。

モーゼスケバブも食べたので満足。

 

今日は1日だらだらしてたかな

なんか悔しい気もするが朝早く起きて挽回しようかな。

 

朝昼 エアロバイク30m 筋トレ

昼 インドカレー チキン

夜 ごはん 肉豆腐自炊

 

それではおやすみなさい。