一富士二鷹三たくび…の blog

「表現力がない」という弱点を鍛えにきました

休日のありがたみ

長いこと働かないと毎日が休日みたいになってしまうので

適当にすごしてしまうのですよ

それを毎日。

 

で今週は前週の反省を生かして

この二日間をどう過ごすか考えた

 

まず今日土曜日

ああああああああああああああやべええええええええええええ

ぶどうかんんんんんんんんんんん

 

みてねえええええええええええええええええええええ

しまっっっっっっっっっったああああああああああああああああ

 

やってしまった。。。がしかし!

録画してある。。。はず?

 

心の叫びをそのまま文章にするのも面白いね

気になって仕方がないので確認してきます

 

今朝 おかんのオムライス 筋トレ エアロバイク30分

昼夜 モーゼスケバブ ミックスミックス

夜 酢鶏

 

おやすみなさい。