一富士二鷹三たくび…の blog

「表現力がない」という弱点を鍛えにきました

毎日休日

ほぼニートのような生活を送っていたので

久々の休日と言える休日

 

学校通ったりとか単発のバイトは入ってたりしてたけど

五連勤?が約2年ぶりだったので

休みという休みは本当に久しぶり

 

決まった時間に決まったことをするのは

大丈夫かなあと不安もあったけど

意外と何とかなった

 

そのうち何とかならなくなることもあるだろうけど

すぐに結果がついてこなくとも

大器晩成型だから

まあ気長にがんばりましょう

 

すぐハロプロにつなげてしまうなあ

そのうち

「ハロ曲は現代の労働賛歌である」

みたいなエントリを書きたい